子役・赤ちゃんモデルもがんばってます!

このところ、赤ちゃんや子役のモデルもがんばっています。

CMモデルや広告のオーディション会場の緊張感ただよう独特の雰囲気は、赤ちゃんや子役のモデルにとってもほとんど初体験。

そんな独特の雰囲気での反応は、赤ちゃんや子役モデルによって、ひとりずつ違うのです。

最初は緊張してイヤイヤモードだった子役モデルが、休憩のあとに再チャレンジしたら、驚くほどノリノリでポーズを決める!!なんてことも。

そんなノリノリの子役の演技を見たスタッフの方の目の輝きは、大人の演技を見る目とは違います。

そこで感じる実感はコレ↓

やっぱり子役には勝てませんね(笑)

<写真は五十嵐親子です>

赤ちゃん子役モデルタレント

赤ちゃん子役モデルタレント