日本放映プロ製作映画「おせっかいチーム」が作品特別賞・主演女優賞を受賞

<受賞者コメント>

今回、第7回賢島映画祭において、日本放映プロ製作映画第二弾「おせっかいチーム」が特別賞を受賞し、私は主演女優賞という身に余る賞をいただき嬉しさと共に、横野重子という素晴らしい役を演じさせてくださった上野監督に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

受賞に際して、9月12日に賢島宝生苑にて上映会並びに表彰式、交流会が予定されていたのですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため取りやめとなり、事務所にて表彰式をしていただきました。現地に行けなかったのは、少し残念でしたが、感激いたしました。
今回このように素晴らしい賞がいただけたのは、たくさんの方々のお蔭だと心から感じでおります。
作品の素晴らしさ、共演の仲間の皆さん、そして、監督をはじめとして撮影に携わってくださったスタッフの皆様に支えられて受賞できたのだと思います。
この賞に恥じないようにこれからも頑張っていきたいと思っています。
勝間田玲子
制作映画主演女優賞
制作映画主演女優賞